商品詳細

オススメアイテム

コメント

2011年08月25日 ゲスト

すごく目を惹くデザインで、一目ぼれしました。実は高松で売っているのもお店で知っていました。新作が是非販売されることを祈っています。

削除する

2011年08月25日 ゲスト

げすとさん

わー!ありがとうございます。ってことは香川の方なんですか??

あの機械を生で見られるなんてうらやましいです!

当選したら是非お店でご購入の検討をしていただけたら嬉しいです><

削除する

2011年08月26日 ゲスト

近くから見るのと、遠くから見るのとデザインの見え方が変わってくるところが面白い。ダメージジーンズのような汚れチックな演出がかっこいいと思う。ハイセンスな一枚じゃないだろうか。

削除する

2011年08月26日 ゲスト

色相を変えてもいいんじゃないかなーと思います。(シャツがブラックの場合)

1:水色



削除する

2011年08月26日 ゲスト

2:青




削除する

2011年08月26日 ゲスト

3:紫




削除する

2011年08月26日 ゲスト

4:ピンク




削除する

2011年08月26日 ゲスト

5:赤




削除する

2011年08月26日 ゲスト

6:黄色




削除する

2011年08月26日 ゲスト

7:黄緑




削除する

2011年08月26日 ゲスト

8:緑(緑と水色の中間くらい?




削除する

2011年08月26日 ゲスト

色々組み合わせとか選べるようにしたら面白いんじゃないかなー。何かやりたいな・・・

削除する

2011年08月28日 Big Moon

いい!何か!女の子らしいね〜!

俺は!ダーツやった事がないけど、わくわくするね〜

こんなの着ている女の子がいたら

スリスリ〜〜〜とそばに寄っていきそう……アハ!

削除する

  • 【デザイン Tシャツ】Dartsとは○○である

    ¥1,980


    このTシャツを購入

評価

  • ↑カーソルをあわせてクリック
    カーソルをあわせてクリックすると評価が上書きされます。

    • 評価点:3506
    • 平均点:3.10
    • 評価回数:1132
    • 閲覧数:3364
    • コメント:13
    • マンスリーランキング:1

投稿者

  • 退会したメンバー

タグ
ブックマーク
  • facebook
  • delicious
  • はてなブックマーク
  • Yahoo!ブックマーク
  • ライブドアクリップ
  • Googleブックマーク
  • FC2ブックマーク
  • イザ!ブックマーク
  • ニフティクリップ
  • buzzurl
  • Digg
  • StumbleUpon